PICT0638
池袋のサンシャインで行われたこのイベントは、ここ池袋がNTTの東京豊島支社管内にあり、100万回線開通を達成しての記念イベントです。ちなみに、この当時は、まだ携帯電話が無い時代だから、100万回線というのは、固定電話のことですからね。

PICT0634
あゆみちゃんの背後には、なにやら懐かしい黒電話が並んでいます。

PICT0635
今日もあゆみちゃんは私を見つめてくれます。

PICT0643
なにか、うっとりとした表情・・・。

PICT0642
伏し目がちな表情もかわいい

PICT0645
この当時は、緑色の公衆電話が街のあちこちに見られました。

PICT0647
司会者「携帯電話持っている人はいますかー?」
あゆみ「いるわけないでしょ?」
こんな会話が交わされているわけがありません。それにしても、今日もあゆみちゃんは私を気にしています。この当時、すっかり私の顔を覚えてくれたようです。

PICT0650
それでは、また逢いましょう~。